羽地小学校

9/6 保健だより『すまいる』9月号

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
すまいる9月号が,本日付で発行されています。「運動会に向けての体調管理について」や「保護者の皆様へのお願い」等が掲載されています。是非,一読をお願いします。羽地小職員室
保健だより「すまいる」

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

11/24 学習発表会練習風景(3年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。3年生の練習風景です。リコーダーの演奏・合唱も …

10/23 宿泊学習(5年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 昨日から始まった宿泊学習から先程無事に帰りま …

[幼]一鉢運動

シネラリア、パンジー、ベゴニアを植えました。どんな花を咲かせるのか、卒園式をお楽 …

12/25 冬休みの過ごし方について

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 明日26日(土)から冬休みが始まります。1/ …

今日は七夕の日 願いをこめて(幼稚園)

 今日7月7日は七夕。幼稚園児はそれぞれの願いを短冊に書き込んでいました。「大き …

2/14 授業風景

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。本日の授業風景です。今年度も残り1ヶ月となり, …

5/2 保幼小連携協議会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った2日(月)に本校校長室で,第一回の「羽 …

9/27 読書の秋到来!!!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 “読書の秋”が近づいています。本を読んでたく …

11/11 研究授業(6年:国語)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。5校時に授業研究会がありました。国語の物語文『 …

7/29 百日草

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 職員室横に植えた『百日草』が,きれいに咲き始 …