羽地小学校

5/30 太鼓の寄贈!

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。
昨日,4年生の金城 樹さんのお母様より,『大太鼓としめ太鼓の寄贈』がありました。毎週金曜日にある三線クラブでの使用や,太鼓に興味のある児童に太鼓にふれあってもらう等,有効活用ができます。
田井等区にある新城工作所にも,力添えをいただいております。地域の皆様の物心両面からの,サポートに心から感謝申し上げます。ありがとうございました!羽地小職員室
IMG_0868 IMG_0870 IMG_0871 IMG_0872 IMG_0873

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

1/21 正月遊び(1年2組)

保護者・地域の皆様 おはようございます。 寒さがここに来て厳しくなってきました。 …

9/27 授業研究(算数)

お疲れ様です。 5校時に,算数の授業研が行われました。分数の通分について学習する …

6/13 授業参観のご案内

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日付で,来る22日(水)に予定しています, …

11/12 “可能性は無限大!”

保護者・地域の皆様 おはようございます! 昨日は,第3回のPTA評議員会が行われ …

6/7 『すまいる』~保健室だより~

保護者・地域の皆様 『すまいる』保健室だより(号外)が発行されています。 見出し …

[幼]誕生会&アイスクリーム作り

去る14日に行われた7月生まれのお誕生会の様子です。得意技を披露したり、歌を歌っ …

【幼】英語遊び

月に1回程度行われている英語遊び。伊波先生をお招きし、ゲームをしたり、歌を歌った …

羽地幼・小『ランラン桜』開花中!

来る12/22に延期となった校内時間走大会。大会へ向け、毎朝のスロージョギングの …

9/6 授業参観日

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は,『授業参観日』でした。あいにくの天候 …

10/27 修学旅行②(平和記念堂)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 修学旅行の一行が,平和資料館・平和記念堂(平 …