羽地小学校

8/24 台風10号

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。サマースクールの日です。夏休みも終盤を迎え,生活リズムを整える意味での出校になっています。26日(金)からは2学期が始まりますので,体調管理には充分に気を配って欲しいと思います。
さて,ご存じの通り台風10号が沖縄近海にあります。現段階では,本島への直撃はなさそうですが,今後の進路によってはどうなるか分かりません。台風10号接近に係る対応について,添付の公文を子ども達に配布してありますので,ご家庭でも確認して下さい。羽地小職員室
台風10号接近に係る対応について

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

10/6 目の愛護デー

保護者・地域の皆様 ご存じの通り10月10日は“目の愛護デー”です。今年は,3連 …

8/26 『9月~10月の学校行事』について

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日から2学期がスタートしました。先程,始業 …

学校だより17号の発行

学校だより17号を発行しました。 どうぞご覧ください。 羽地小学校だより 17号

3/11 東日本大震災から5年・・・

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 本日は,『東日本大震災』が発生して5年目の日 …

1/6 健康おみくじ 

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。玄関には, 健康おみくじ』コーナーが設営されて …

9/16 ゴーヤー

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。体育館前駐車場ゴミ置き場横の菜園?に,『ゴーヤ …

11/8 SC金城先生,授業参観!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。今年度から,本校に勤務するスクールカウンセラー …

1/24 羽地展

お疲れ様です。「第4回羽地展」のチラシが,本日発行されております。2/3(金)~ …

9/7 音楽朝会(校歌&運動会の歌)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 台風一過。まだまだ天候が悪いため,全体練習は …

10/21 すまいる号外(インフルエンザ対策号)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。“インフルエンザ”でお休みする子ども達が出てき …