羽地小学校

8/31 図書館だより(9月号)

   

保護者・地域の皆様
お疲れ様です。運動会に向けた練習が始まっています。子ども達の疲れも出てくることも予想されます。体調管理には,十分に気を配って下さい。さて,図書館だより(9月号)が発行されています。忙しい中でも,本に親しむ時間を見つけて欲しいと思います。羽地小職員室
図書館だより(9月号)

 - 平成28年度, 幼稚園だより

  関連記事

6/21 慰霊の日へむけて

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 現在23日(木)に迫った「慰霊の日」を前に, …

[幼]修了写真撮影

あいにくの雨で室内での撮影となりました。園児達は「好きな服」を着てパチリ。どんな …

6/22 保幼小交流会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 保幼小連携協議会の一環として,交流会が体育館 …

4/15 入学式から一週間!

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 入学して一週間。一年生も少しずつ学校生活に慣 …

6/22 平和祈願祭

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 羽地祈念塔で,「平和祈願祭」が行われました。 …

9/15 相談室だより『ひだまり』発行

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。相談室だより『ひだまり』が発行されています。お …

2/16 音楽の授業(5年)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。4校時の音楽の授業風景です。本日は,近隣校の先 …

7/4 クラブ(手芸・手作り)

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 去った1日(金)の6校時には,クラブ活動が行 …

2/18 音楽朝会

保護者・地域の皆様 お疲れ様です。 2月の音楽朝会が行われました。 早いもので, …

7/1 学校評議委員会

保護者・地域の皆様 本日,『学校評議委員会』がありました。今年度の評議委員をお招 …