稲田小学校


2019年度の学校行事予定表をアップします。

      2019/06/05

2019月行事(最終)
学校行事の日程に変更があった場合は、学校ホームページや公文、メール等で早めにお知らせ致します。

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

通学路安全点検を実施しました

5月31日に全校児童で通学路安全点検を行いました。毎日通る通学路を、全校児童が各 …

稲田っこ14名が入学しました

14名のピッカピカの1年生が、稲田小学校に入学してきました。今年度の稲田っこは、 …

あけましておめでとうございます

晴れ渡った青空の下、3学期始業式が行われました。式では、学年の代表が新年の抱負を …

頑張れ、新児童会役員!

本日、令和元年度の旧児童会役員から令和2年度の新児童会役員へ、4つのカギが引き継 …

1・2年生で、休校期間中に自宅で1人で過ごす児童を学校で受け入れます

本校の1・2年生で、3月9日以降の休校期間中に自宅で1人で過ごす状況になる児童で …

2019年度が始まりました!

いよいよ2019年度が始まりました。今年度は、改元の年でもあり新しい時代の幕開け …

児童会が集めた募金を贈呈しました

児童会を中心にした募金活動の結果、たくさんの募金が集まりました。これを市社会福祉 …

令和元年度 卒業式を挙行しました

いろいろあった年度末でしたが、無事に卒業式を迎えることができました。保護者の皆様 …

こども安全教室

「沖縄ヤマト運輸」様のご協力で、1・2年生を対象に「こども安全教室」が開かれまし …

令和元年度が修了しました

 いろいろあった令和元年度も、本日19日で修了しました。無事に修了できますのも、 …