稲田小学校


日曜授業参観に、ご協力ありがとうございました

      2019/06/05

5月26日は、日曜授業参観でした。当日は、2校時に名護警察署のご協力で「サイバー犯罪被害防止教室」を開催しました。また、道徳の授業も全学年公開し、保護者の皆様に参観して頂きました。お昼ご飯は、P総務部のみなさん手作りのカレーを美味しく頂きました。ご協力ありがとうございました。
IMG_0285

IMG_0297

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

2学期終業式を挙行しました

長い2学期も今日で終わり。明日からは冬休みです。終業式の中で、ある児童は「成長が …

3年生の音読朝会

3年生の音読朝会が開かれました。少ない人数の3年生でしたが、体育館中に声が響き渡 …

2学期がスタートしました!

稲田小学校に、子ども達の元気のいい笑い声が戻ってきました。大きな行事が控える2学 …

令和元年度 卒業式を挙行しました

いろいろあった年度末でしたが、無事に卒業式を迎えることができました。保護者の皆様 …

稲田っこ14名が入学しました

14名のピッカピカの1年生が、稲田小学校に入学してきました。今年度の稲田っこは、 …

雨天時の運動会の対応について

 明日の運動会について、雨天時にはプログラムを一部変更して運動会を実施致しますの …

【緊急】運動会のお知らせ

本日は断続的に雨が降り続くことから、雨天時用プログラムで運動会を強行します。なお …

児童会が集めた募金を贈呈しました

児童会を中心にした募金活動の結果、たくさんの募金が集まりました。これを市社会福祉 …

じゃがいもの植え付けを行いました

本日、全校児童でじゃがいもの植え付けを行いました。100日後の豊作を夢見て、これ …

保護者の皆様へ 稲田小学校安心メール登録について

3月2日からの臨時休校に伴い、学校からの連絡が学校HPとメールに限られてしまいま …