稲田小学校


雨天時の運動会の対応について

   

 明日の運動会について、雨天時にはプログラムを一部変更して運動会を実施致しますのでお知らせ致します。
 なお、当日の午前7時に通常プログラムでの実施か、雨天時プログラムでの実施か最終決定し、学校メールでお知らせします。雨天時プログラムでの実施の場合は、午前中のみの実施となりますので、閉会式終了後はお子様と一緒にご帰宅ください。

通常プログラム
R1運動会プログラム通常

雨天時プログラム
R1運動会プログラム雨天時

 - 令和元年度(平成31年度)

  関連記事

宿泊学習(5年生)から全員元気で帰ってきました!

10月10日から1泊2日の宿泊学習から、5年生全員元気で帰ってきました。天気も心 …

稲田小より早下校のお知らせ

本日は、台風13号の影響で、この後強風と大雨が予想されます。本校では、児童の安全 …

頑張れ、新児童会役員!

本日、令和元年度の旧児童会役員から令和2年度の新児童会役員へ、4つのカギが引き継 …

こども安全教室

「沖縄ヤマト運輸」様のご協力で、1・2年生を対象に「こども安全教室」が開かれまし …

運動会を強行しました!

残念ながら雨天のためプログラムを変更して、体育館で運動会を強行しました。間近でエ …

児童会が集めた募金を贈呈しました

児童会を中心にした募金活動の結果、たくさんの募金が集まりました。これを市社会福祉 …

日曜授業参観に、ご協力ありがとうございました

5月26日は、日曜授業参観でした。当日は、2校時に名護警察署のご協力で「サイバー …

あけましておめでとうございます

晴れ渡った青空の下、3学期始業式が行われました。式では、学年の代表が新年の抱負を …

通学路安全点検を実施しました

5月31日に全校児童で通学路安全点検を行いました。毎日通る通学路を、全校児童が各 …

稲田っこ14名が入学しました

14名のピッカピカの1年生が、稲田小学校に入学してきました。今年度の稲田っこは、 …