稲田小学校


新年度の始業式が延期されました

      2020/04/08

名護市教育委員会より、市内公立小中学校の一斉休校について下記のとおり決定の連絡が来ましたので、お知らせします。
休校期間:令和2年4月7日(火)~4月21日(火)
始業式:4月22日(水)
入学式:4月23日(木)
なお、新2年生から新6年生の児童には休校期間中の課題配布のために、新年度の教科書の一部と課題を配布します。4月8日(水)~10日(金)の午前8時から午後6時の間に、稲田小へ保護者の皆様で受け取りをお願いします。新入生の教科書配布は入学式後になります。

 - 令和2年度

  関連記事

音楽朝会

音楽朝会がありました。6年生のリコーダーの音色に合わせて 全員で校歌を歌いました …

2学期始業式

2学期が始業しました。13日ぶりに学校に登校して、友だちに再会できてうれしそうで …

学校だより夏休み号

学校だより夏休み号 夏休み号

学校だより 11月号

学校だより11月号を掲載します。 ★11月号★

学習の様子

学習発表会も終わり、校内ではどの学年も落ち着いて授業をしています。  

虫取り

生活科の授業で、1年生は校庭で虫取りに挑戦中! 暑いせいか、虫もどこかに隠れてし …

休校期間中の過ごし方について 

約2週間にわたる休校期間中の、お子様の安全な過ごし方について、ご家庭でも十分ご指 …

運動会練習風景

今週から運動会練習が本格的に始まりました。 本番は、10月11日です。それまで各 …

令和2年度新任式・始業式のお知らせ(再訂正)

先週の分散登校時に令和2年度新任式・始業式の日程についての公文を配布いたしました …

ピッカピカの1年生が入学しました!

17名のピッカピカの1年生が入学しました!長期にわたる休業措置のため、5月の入学 …