稲田小学校


運動会練習風景

   

今週から運動会練習が本格的に始まりました。

本番は、10月11日です。それまで各学年練習を重ねていきます。

班別対抗リレーも楽しみです。

DSCF3897DSCF3930DSCF3936

DSCF3910

 - 令和2年度

  関連記事

小中学校における社会体育に関する学校施設開放の自粛の延長について

鑑)R2 0831 学校施設自粛通知

金管バンド部ソロコンテスト

9月26日(土)、金管バンド部のソロコンテストがありました。 8名のメンバーです …

学校便り6月号

6月になりました。梅雨の時期ですが、だんだん夏らしく暑くなっています。 水分補給 …

令和2年度新任式・始業式のお知らせ(再訂正)

先週の分散登校時に令和2年度新任式・始業式の日程についての公文を配布いたしました …

宿泊学習5年

5年生は、10月29日から1泊2日で名護青少年の家にて宿泊学習を行いました。 天 …

学習発表会

「やればできる 一人一人が主人公 力を合わせて盛り上げよう いつ奏でるの? いま …

PTA美化作業延期します

保護者・地域の皆様へ 保護者の皆様には、日頃より本校の教育活動にご理解とご協力を …

校庭がきれいに(PTA作業)

28日日曜日、PTA作業が行われました。校庭の草木を保護者、職員、子どもたちも手 …

新型コロナウィルスに負けないぞ!

この鯉のぼりは、昨年度退職された比嘉前校長先生から寄贈されました。ありがとうござ …

休業措置の再延長と登校日のお知らせ

名護市教育委員会から、感染拡大防止の趣旨から市内公立小中学校の臨時休業措置を2週 …