稲田小学校


校庭がきれいに(PTA作業)

   

28日日曜日、PTA作業が行われました。校庭の草木を保護者、職員、子どもたちも手伝い、2時間で作業を終えることができました。これで子どもたちも安心して校庭で楽しく過ごすことができます。ありがとうございました。

DSCF2169DSCF2170 DSCF2173DSCF2171

 - 令和2年度

  関連記事

マルポックさんがきました

一輪車パフォーマーのマルポックさんが、本校へ来校し、こどもたちへ一輪車のよさや楽 …

創立記念日73歳になりました

8月28日は、本校の創立記念日です。73年目を迎えました。 羽地小学校から分離独 …

PTA美化作業

今日は天気にも恵まれ、PTA美化作業を行いました。来週の運動会に向けて、グラウン …

きれいになった運動場 ありがとう

土曜日に、地域の4つの土建(建築)業者の方々が運動場をきれいに整地してくださいま …

学校だより 学習発表会号

学習発表会に寄せて 今回の学習発表会は、新型コロナウイルス感染拡大防止のため、感 …

2学期終業式

2学期終業式をおこないました。 朝の朝会の時間に行いました。 終業式後、表彰式も …

6年生が修学旅行に出発しました

6年生が元気に修学旅行に出発しました。楽しく学習し、経験を積み重ねて、明日には、 …

音楽朝会

音楽朝会がありました。6年生のリコーダーの音色に合わせて 全員で校歌を歌いました …

名護市学力向上推進委員学校訪問

名護市学力向上推進委員学校訪問並びに羽地中校区合同授業研を行いました。 1年生国 …

救急救命講習会5・6年

名護消防の隊員を招いて胸骨圧迫とAEDの使い方の講習会がありました。 子どもたち …