稲田小学校


6年生が修学旅行に出発しました

   

6年生が元気に修学旅行に出発しました。楽しく学習し、経験を積み重ねて、明日には、少し成長した姿で帰ってきてくれるでしょう。

DSCN7179 DSCN7183 DSCN7187 IMG_2778

 - 令和2年度

  関連記事

学校だより 2月号

学校だより2月号を掲載します。 ★2月号jtd

令和2年度新任式・始業式のお知らせ(再訂正)

先週の分散登校時に令和2年度新任式・始業式の日程についての公文を配布いたしました …

7月分給食画像

7月分の給食画像を掲載します。1ヶ月間おいしい給食を提供して頂きました給食センタ …

学校だより12月号

長かった2学期もあと2週間で終えます。コロナ禍ですが、学習や学校行事もどうにか終 …

真喜屋フクガー滝 5年校外学習

総合的な学習の時間に、羽地の自慢を見つけようということで、フクガー滝に行きました …

校内持久走大会の実施について

延期されました校内持久走大会ですが、11日と17日配布の公文の日程で実施する予定 …

学校行事予定をお知らせします。

新型コロナウィルス感染症拡大防止による休業措置により、今年度の学校行事は、大きな …

裏門の倒木は撤去されました

裏門に倒れかかっていた倒木は撤去され、大型車も通行可能となりました。名護市教育委 …

創立記念日73歳になりました

8月28日は、本校の創立記念日です。73年目を迎えました。 羽地小学校から分離独 …

校庭の桜

先週から、校内の桜が咲き始めています。天気もいいので子どもたちは、休み時間に校庭 …