稲田小学校


校内持久走大会の実施について

   

延期されました校内持久走大会ですが、11日と17日配布の公文の日程で実施する予定です。しかし、雨のため運動場のコンディションが悪く使用できません。そこで、走路を校舎周辺を周回するコースに変更して実施致します。つきましては、保護者の皆様には、校舎周辺で児童を応援して頂きますようお願い申し上げます。
なお、時間や場所、駐車場につきましては、17日配布の公文をご覧ください。

 - 令和2年度

  関連記事

学校行事予定をお知らせします。

新型コロナウィルス感染症拡大防止による休業措置により、今年度の学校行事は、大きな …

登校

暑い日、空もきれい 元気に登校

シャッフル読み聞かせ

読書旬間期間、今朝はシャッフル読み聞かせを各学年で行いました。 こどもたちは、集 …

教室の換気に伴う児童の厚着のお願い

本校では例年ですと、この時期においても子ども達に薄着を奨励しておりますが、今年度 …

1年生を迎える会

新学期が始まり1ヶ月がたちました。本来でしたら4月に1年生を迎える会を開催すると …

学校だより 2月号

学校だより2月号を掲載します。 ★2月号jtd

2学期始業式

2学期が始業しました。13日ぶりに学校に登校して、友だちに再会できてうれしそうで …

令和2年度新任式・始業式の再延期のお知らせ(延期)

名護市教育委員会の通知により、5月6日まで市内公立小中学校の臨時休業措置が再延長 …

ピッカピカの1年生が入学しました!

17名のピッカピカの1年生が入学しました!長期にわたる休業措置のため、5月の入学 …

今週の学校の様子

6月1日から6月5日までの学校の様子です。 6月1~5日 学習の様子