稲田小学校


学校行事予定をお知らせします。

   

新型コロナウィルス感染症拡大防止による休業措置により、今年度の学校行事は、大きな変更を余儀なくされております。8月現在の学校行事予定をアップしますので、どうぞご確認下さい。なお、今後も予定が変わる可能性があります。その際には、公文や学校HPにてお知らせ致します。

R2年間行事予定(稲田小)8-1月

 - 令和2年度

  関連記事

めざせ金メダル!瀬流モニカさん

東京パラリンピックカヌーの日本代表、瀬立モニカさんをお招きして講演会を行いました …

秋の特別落語会

北山亭メンソーレさん、塩塩亭まぁすさんをお招きして、秋の特別落語会を開催致しまし …

学校だより4月号

学校便り4月号 学校だより4月号 2020-04-14

令和2年度入学式のお知らせ(延期)

令和2年度入学式も下記の公文の通り挙行致しますのでお知らせ致します。なお、入学式 …

修学旅行1日目

11月26日~27日、1泊2日で修学旅行へ行ってきました。1日目は、 平和学習、 …

令和2年度の学校行事予定です。

6月現在の学校行事予定をアップしました。なお、新型コロナウィルス感染症拡大防止に …

縦割り班清掃活動

今回で2回目、1年生も参加しての縦割り班清掃活動です。 運動場や学校周辺、校庭の …

救急救命講習会5・6年

名護消防の隊員を招いて胸骨圧迫とAEDの使い方の講習会がありました。 子どもたち …

縦割り班清掃活動

来週の縦割り班清掃活動から、1年生も参加して 行われます。その説明会がありました …

PTA美化作業

個人面談期間中ですが、PTA美化作業を行いました。午後5時30分から行いましたが …