稲田小学校


令和2年度入学式のお知らせ(延期)

      2020/05/01

令和2年度入学式も下記の公文の通り挙行致しますのでお知らせ致します。なお、入学式開催にあたり、新型コロナウィルス感染症への対応として公文の通り対応策を実施致しますので、保護者の皆様もどうぞご協力をお願い申し上げます。

R2年度入学式案内文書

 - 令和2年度

  関連記事

台風による早下校のお知らせ

現在台風9号が沖縄本島に接近しております。9月1日朝には、非常に強い勢力で最接近 …

裏門の通行にご注意ください

只今の大雨で、体育館横の裏門にある木が倒れかかっています。ブロック塀に倒れかかっ …

校内持久走大会に向けて

朝の7時30分ごろから運動場を何回も周回する子どもたちが増えてきました。 12月 …

縦割り班清掃活動

来週の縦割り班清掃活動から、1年生も参加して 行われます。その説明会がありました …

小中学校における社会体育に関する学校施設開放の自粛の延長について

鑑)R2 0831 学校施設自粛通知

令和2年度の学校評価を公開致します。

保護者の皆様、令和2年度の学校評価へのご協力、大変ありがとうございました。これら …

裏門の倒木は撤去されました

裏門に倒れかかっていた倒木は撤去され、大型車も通行可能となりました。名護市教育委 …

校内持久走大会の実施について

延期されました校内持久走大会ですが、11日と17日配布の公文の日程で実施する予定 …

毒草「ホシアザミ」に注意!

学校周辺に、毒草「ホシアザミ」が発見されました。ホシアザミは、強い毒性を持ってい …

令和2年度 入学式のお知らせ

新型コロナウィルス感染症拡大防止のため休業措置が続いておりましたが、稲田小学校の …