稲田小学校


裏門の通行にご注意ください

   

只今の大雨で、体育館横の裏門にある木が倒れかかっています。ブロック塀に倒れかかっているので、裏門を完全にふさいではいませんが、大型車は通行できません。軽自動車や普通乗用車はOKです。大型車は、正門を開けていますので正門をご利用下さい。なお、裏門を通行する際は、十分ご注意下さい。倒木処理は、現在、市教育委員会に依頼中です。

 - 令和2年度

  関連記事

入学説明会

令和3年度入学説明会を行いました。入学までの心得や準備等について説明しました。4 …

9月分給食画像

9月分の給食画像です。おいしく頂きました。 9月の給食画像

7月分給食画像

7月分の給食画像を掲載します。1ヶ月間おいしい給食を提供して頂きました給食センタ …

授業風景

暑い毎日が続いていますが、子どもたちは、暑さに負けずに学習や運動、学校生活を送っ …

1年生を迎える会

新学期が始まり1ヶ月がたちました。本来でしたら4月に1年生を迎える会を開催すると …

LGBT、性の多様性講演会 竹内清文さん

3・4校時、レインボーハートの竹内清文さんをお招きして、LGBT、性の多様性講演 …

修学旅行2日目

2日目は、豪華な朝食を頂き、おきなわワールドへ、玉泉洞県学、エイサー見学等、その …

学校だより4月号

学校便り4月号 学校だより4月号 2020-04-14

PTA美化作業

今日は天気にも恵まれ、PTA美化作業を行いました。来週の運動会に向けて、グラウン …

1学期終業式

   夏休みが始まります。コロナの影響で短めの夏休みですが、 健康で安全に過ごし …