稲田小学校


休業措置の再延長と登校日のお知らせ

   

名護市教育委員会から、感染拡大防止の趣旨から市内公立小中学校の臨時休業措置を2週間程度再延長する旨の通知がありました。これにより、本校の令和2年度新任式・始業式、入学式も再延期されますのでお知らせ致します。なお、正式な日時が決定され次第改めてお知らせ致します。
また、休業期間が長期に及ぶため、今後、週1回程度の登校日を添付文書の日程のとおり設定致します。お子様の登校日への参加についてご配慮下さいますようお願い申し上げます。

新任式・始業式・入学式の再延期のお知らせ

 

 - 令和2年度

  関連記事

金管バンド部ソロコンテスト

9月26日(土)、金管バンド部のソロコンテストがありました。 8名のメンバーです …

授業の様子 2年生

校内持久走大会に向けてグランドを走る2年生。呼吸、腕振り、ぺース配分はできている …

令和2年度新任式・始業式のお知らせ(再訂正)

先週の分散登校時に令和2年度新任式・始業式の日程についての公文を配布いたしました …

令和2年度入学式のお知らせ(延期)

令和2年度入学式も下記の公文の通り挙行致しますのでお知らせ致します。なお、入学式 …

名護市学力向上推進委員学校訪問

名護市学力向上推進委員学校訪問並びに羽地中校区合同授業研を行いました。 1年生国 …

授業風景

暑い毎日が続いていますが、子どもたちは、暑さに負けずに学習や運動、学校生活を送っ …

ピッカピカの1年生が入学しました!

17名のピッカピカの1年生が入学しました!長期にわたる休業措置のため、5月の入学 …

1学期終業式

   夏休みが始まります。コロナの影響で短めの夏休みですが、 健康で安全に過ごし …

シャッフル読み聞かせ

読書旬間期間、今朝はシャッフル読み聞かせを各学年で行いました。 こどもたちは、集 …

学校だより 3月号

学校だより3月号を掲載します。ご覧ください。 ★3月号jtd