稲田小学校


金管バンド部ソロコンテスト

      2020/10/01

9月26日(土)、金管バンド部のソロコンテストがありました。

8名のメンバーですが、一人一人が心をこめて演奏することができました。

次は、運動会やコンテストで活躍することを楽しみにしています。

DSCF3816DSCF3818DSCF3822DSCF3825DSCF3829DSCF3830DSCF3833DSCF3836

 

 

 - 令和2年度

  関連記事

新年度の始業式が延期されました

名護市教育委員会より、市内公立小中学校の一斉休校について下記のとおり決定の連絡が …

委員会引き継ぎ式

稲田小学校の皆のために頑張ってくれた6年生、この2カ年間本当にありがとうございま …

校内持久走大会

「がんばれ~。」の声援にどの学年も一生懸命に自己記録更新を目指して走りきりました …

新年度の始業式開催について

本校では、明日4月7日に新年度の始業式を行う予定でしたが、昨日、県教育委員会で県 …

秋の特別落語会

北山亭メンソーレさん、塩塩亭まぁすさんをお招きして、秋の特別落語会を開催致しまし …

令和2年度の学校評価を公開致します。

保護者の皆様、令和2年度の学校評価へのご協力、大変ありがとうございました。これら …

きれいになった運動場 ありがとう

土曜日に、地域の4つの土建(建築)業者の方々が運動場をきれいに整地してくださいま …

PTA作業中止のお知らせ

明日12日17:30から予定していたPTA作業は、新型コロナウィルス感染症拡大防 …

授業の様子 1年

体育館では、1年生がしっぽとり鬼遊びをしていました。チームで作戦も考えて、攻めた …

シャッフル読み聞かせ

読書旬間期間、今朝はシャッフル読み聞かせを各学年で行いました。 こどもたちは、集 …