稲田小学校


委員会引き継ぎ式

   

稲田小学校の皆のために頑張ってくれた6年生、この2カ年間本当にありがとうございました。4年生、5年生の皆さんに、6年生から「バトン」が渡されました。新しく児童会の役員になった3名の皆さんを中心に、児童会活動が更に活発に、全校の皆さんにとって、稲田小学校が『明日も来たくなる楽しい学校』になってほしいと思います。みんなの力で、素晴らしい稲田小学校を築いていきましょう。

DSCF6973 DSCF6980DSCF6981DSCF6978

 - 令和2年度

  関連記事

2学期終業式

2学期終業式をおこないました。 朝の朝会の時間に行いました。 終業式後、表彰式も …

虫取り

生活科の授業で、1年生は校庭で虫取りに挑戦中! 暑いせいか、虫もどこかに隠れてし …

分散登校、久しぶりに登校

分散登校久しぶりに学校へ子どもたちが登校してきました。新型コロナウイルス感染拡大 …

令和2年度入学式の変更についてお知らせします

臨時休校措置により、令和2年度入学式を以下の公文のとおり変更致します。保護者の皆 …

登校

暑い日、空もきれい 元気に登校

児童会役員引き継ぎ式

旧児童会役員のみなさんは、朝のあいさつ運動,1年生を迎える会,運動会,児童朝会の …

PTA作業中止のお知らせ

明日12日17:30から予定していたPTA作業は、新型コロナウィルス感染症拡大防 …

校内持久走大会の実施について

延期されました校内持久走大会ですが、11日と17日配布の公文の日程で実施する予定 …

12月の給食

12月の給食メニュー おいしく頂きました。 12月の給食画像

校内持久走大会に向けて

朝の7時30分ごろから運動場を何回も周回する子どもたちが増えてきました。 12月 …