稲田小学校


児童会役員引き継ぎ式

      2021/02/15

旧児童会役員のみなさんは、朝のあいさつ運動,1年生を迎える会,運動会,児童朝会の司会など,学校行事や日々の活動をリードして大活躍しました。この一年間,よくがんばってくれました。新役員の皆さん、決意のあいさつを聞いて,とても心強く思いました。旧役員からの思いを引き継ぎ、選挙の時に約束したことをしっかりと果たせるよう、頑張って下さい。1年生から6年生の皆さん,児童会役員と協力してみんなで、これからますます良い稲田小学校にしていきましょう。

DSCF6730 DSCF6738

 - 令和2年度

  関連記事

金管バンド部ソロコンテスト

9月26日(土)、金管バンド部のソロコンテストがありました。 8名のメンバーです …

秋の特別落語会

北山亭メンソーレさん、塩塩亭まぁすさんをお招きして、秋の特別落語会を開催致しまし …

学校だより 11月号

学校だより11月号を掲載します。 ★11月号★

救急救命講習会5・6年

名護消防の隊員を招いて胸骨圧迫とAEDの使い方の講習会がありました。 子どもたち …

分散登校、久しぶりに登校

分散登校久しぶりに学校へ子どもたちが登校してきました。新型コロナウイルス感染拡大 …

学校だより4月号

学校便り4月号 学校だより4月号 2020-04-14

めざせ金メダル!瀬流モニカさん

東京パラリンピックカヌーの日本代表、瀬立モニカさんをお招きして講演会を行いました …

学校だより 2月号

学校だより2月号を掲載します。 ★2月号jtd

三学期始業式

明けましておめでとうございます。冬休みが終わり三学期がスタートしました。 三学期 …

七夕

今日は、七夕の日です。 短冊に願いを込めて