稲田小学校


令和2年度新任式・始業式の再延期のお知らせ(延期)

      2020/05/01

名護市教育委員会の通知により、5月6日まで市内公立小中学校の臨時休業措置が再延長されました。これにより、本校の令和2年度新任式・始業式も下記の公文の通り再延期されますのでお知らせ致します。

始業式のお知らせ

 - 令和2年度

  関連記事

縦割り班清掃活動

今回で2回目、1年生も参加しての縦割り班清掃活動です。 運動場や学校周辺、校庭の …

学校だより5月号

新学期がスタート致しました。令和二年度もよろしくお願い致します。 学校便り5月号 …

赤い羽根共同募金贈呈式

児童会役員が中心となり呼びかけてきた、赤い羽根共同募金の贈呈式が行われました。 …

学校だより 3月号

学校だより3月号を掲載します。ご覧ください。 ★3月号jtd  

救急救命講習会5・6年

名護消防の隊員を招いて胸骨圧迫とAEDの使い方の講習会がありました。 子どもたち …

2学期始業式

2学期が始業しました。13日ぶりに学校に登校して、友だちに再会できてうれしそうで …

1学期終業式

   夏休みが始まります。コロナの影響で短めの夏休みですが、 健康で安全に過ごし …

七夕

今日は、七夕の日です。 短冊に願いを込めて

思いやりの日

 今日は思いやりの日です。人権について考えたり、あたたかいことばかけ(ふわふわ言 …

委員会引き継ぎ式

稲田小学校の皆のために頑張ってくれた6年生、この2カ年間本当にありがとうございま …