稲田小学校


学校だより5月号

   

新学期がスタート致しました。令和二年度もよろしくお願い致します。 学校便り5月号を掲載します。

学校だより5月号

 - 令和2年度

  関連記事

ジャガイモ植え

  北風の吹く中でしたが、全校児童でジャガイモを植えました。 来年の2月下旬から …

思いやりの日

 今日は思いやりの日です。人権について考えたり、あたたかいことばかけ(ふわふわ言 …

マルポックさんがきました

一輪車パフォーマーのマルポックさんが、本校へ来校し、こどもたちへ一輪車のよさや楽 …

令和2年度入学式のお知らせ(延期)

令和2年度入学式も下記の公文の通り挙行致しますのでお知らせ致します。なお、入学式 …

三学期始業式

明けましておめでとうございます。冬休みが終わり三学期がスタートしました。 三学期 …

学習風景5.25

今日から1年生も給食が始まります。楽しみですね。各学年の学習の様子です。 学習の …

授業参観

授業参観を行いました。蜜にならないよう注意しながらでしたが、 子どもたちの成長を …

新2年生と新3年生で、休校期間中に自宅で1人で過ごす児童を学校で受け入れます

本校の新2年生と新3年生で、4月13日以降の休校期間中に自宅で1人で過ごす状況に …

校内持久走大会延期のお知らせ

今週末の11日(金)に開催予定の校内持久走大会ですが、向こう一週間は、気圧の谷や …

学校行事予定をお知らせします。

新型コロナウィルス感染症拡大防止による休業措置により、今年度の学校行事は、大きな …