久辺中学校

朝の読み聞かせが始まりました。

   

5月10日(水)に全学級を対象に朝の読み聞かせが行われました。

読み聞かせボランティアみ皆さんが5名来校し、それぞれ準備された本を読んでいただきました。2学年は全て英語での読み聞かせで、生徒達は真剣な表情で聞き入っていました。ボランティアの皆さんありがとうございました。

来月は7日(水)に行われる予定です。

 - 学校だより

  関連記事

日曜授業参観について

6月19日(日)に日曜授業参観が行われます。この日は1~2校時は通常授業、3~4 …

日曜授業参観 御礼

6月18日に行われた日曜授業参観にお越し頂いた保護者の皆さま、お忙しい中ありがと …

ほけんだより

11月

地区中体連夏季総体が行われます!

6月4日(土)に中体連夏季総体が行われます。本校は野球、サッカー 女子バスケット …

運動会までの日程(資料付き)について

今週の月曜日から2学期がスタートしました。 子どもたちは運動会練習、陸上・駅伝練 …

校内駅伝競走大会の実施について

おはようございます。 本日予定されている校内駅伝競走大会ですが、 予定通り実施す …

日曜授業参観があります

6月18日に日曜授業参観が行われます。2時間目には本校学校歯科医の我那覇宗教によ …

台風接近時の対応について

台風接近に伴う影響がある場合の学校の対応について、御家庭には文書でお知らせしてお …

授業参観がありました。

5月22日(月)は授業参観日でした。                       …

PTA美化作業があります。

7月15日(金)17:15からPTA美化作業があります。 お忙しい中ではあります …