久辺中学校

授業参観がありました。

   

5月22日(月)は授業参観日でした。                            今年度最初の参観日とあって、朝から多くの保護者の皆さまがいらしていました。        参観者の中には辺野古塾担当の講師の姿もありました。

この日は中間試験直後とあって、授業の中でテストが返却されていました。返された直後に参観していた保護者に「何点だった?」と得点をチェックされている生徒もいました。

参観に来ていただいた保護者の皆さまありがとうございました。                                                             次回の授業参観は6月18日の日曜授業参観です。この日は、学校歯科医の我那覇宗教氏による講演会も予定されています。午後からは小中PTA合同の交流バレーボール大会が開催されます。たくさんの保護者の皆さまの参加をお待ちしています。

 - 学校だより

  関連記事

地区中体連夏季総体結果

6月3日、4日に地区中体連夏季総体が行われました。 本校は野球、サッカー、女子バ …

地区中体連夏季総体が行われます!

6月4日(土)に中体連夏季総体が行われます。本校は野球、サッカー 女子バスケット …

日曜授業参観 御礼

6月18日に行われた日曜授業参観にお越し頂いた保護者の皆さま、お忙しい中ありがと …

日曜授業参観があります

6月18日に日曜授業参観が行われます。2時間目には本校学校歯科医の我那覇宗教によ …

修学旅行団 今朝の子どもたちの様子

おはようございます。 今朝も元気に琵琶湖のほとりでウォーミングアップ! 今日は京 …

修学旅行 1日目

 

11/9 校内合唱コンクール

11/9(日)「一致団結!響け!我らのハーモニー」のテーマのもと 令和元年度 校 …

校内駅伝大会

1/19(土)9:30 スタート! 各クラス、A/B 2チーム 合計6チーム 1 …

修学旅行団 2日目自主学習

2日目の行程は京都市内の自主学習! 朝からモリモリ元気に食べてる様子。 自分たち …

修学旅行団3日目(最終日)

昨夜の夕食もモリモリ食べた後 お待ちかねのレク大会! 今朝はUSJで思いっきり遊 …