久辺中学校

日曜授業参観があります

   

6月18日に日曜授業参観が行われます。2時間目には本校学校歯科医の我那覇宗教によります教育講演会も予定されています。午後2時からは小学校の体育館で、小中PTA合同の親睦ソフトバレーボール大会もあわせて行われます。子どもたちの学校での様子を参観するいい機会ですので是非参観していただきますよう、よろしくお願いします。

6月日曜授業参観・教育講演会・ソフトバレー案内(平成29年度)

 - 学校だより

  関連記事

11/9 校内合唱コンクール

11/9(日)「一致団結!響け!我らのハーモニー」のテーマのもと 令和元年度 校 …

修学旅行団2日目自主学習

2日目の行程は京都市内の自主学習から元気よく帰ってきました! 天気にも恵まれ、古 …

第71期生28人、元気に入学しました!

4月8日(金)、第71期生28人がめでたく入学しました。 中学生になった期待に胸 …

第68期生が無事卒業しました。

3月12日(土)、3年間の中学校生活を無事に終えて、 30人の第68期生が本校を …

平成29年度 年間行事計画がまとまりました

現時点での行事計画一覧を掲載します。 お仕事の御都合をお繰り合わせ頂くための資料 …

修学旅行だより 1日目
ほけんだより

11月

地区中体連夏季総体結果

6月3日、4日に地区中体連夏季総体が行われました。 本校は野球、サッカー、女子バ …

修学旅行団3日目(最終日)

昨夜の夕食もモリモリ食べた後 お待ちかねのレク大会! 今朝はUSJで思いっきり遊 …

令和最初の国頭地区中学校夏季総合体育大会!

3年生にとって部活動の集大成! 地区中体連夏季総体が、 今週末 6/1(土)6/ …