真喜屋小学校

令和3年度 真喜屋小学校運動会の開催について(ご案内)10月16日(土)

   

 

保護者のみなさまへ
名護市立真喜屋小学校
校 長  新城 高樹
令和3年度 真喜屋小学校運動会の開催について(ご案内)

 

さわやかな秋の風が心地よく感じられる今日このごろ、、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また平素より本校教育活動へのご理解とご協力を賜り厚くお礼申し上げます。
さて、本校におきましては、「輝け!力を合わせ 絶対あきらめない 真喜屋っ子」を児童会のテーマに掲げ、今年度の運動会を下記の通り開催いたします。
つきましては、時節柄ご多忙な折りとは存じますが、是非ご来場の上、児童を激励していただくと共に運動会を盛り上げて下さいますよう、ご案内申し上げます。

1 期 日

令和3年10月16日(土) 午前9:45(エイサー幕開け)~11時30分

2 場 所

真喜屋小学校 運動場

3 雨天時

・運動会当日、雨天等の場合 10月23日(土)に順延いたします。
・運動会当日、雨天時の開催の有無に関しては、当日午前6時30分迄に
判断し、メーリングサービスや学校LINE公式アカウント等で周知いたしま
す。

4 その他
・保護者の皆様は東門(裏門)側の空き地を一般駐車場としてご利用下さい。
・校内は、来賓駐車場となっておりますので、保護者の皆様の駐車はご遠慮下さい。
・スクールバス・ロータリー内と正門からの車両は進入禁止とします。
・学校敷地内では、喫煙・飲酒は禁止となります。ご協力をお願いします。
・新型コロナウィルス感染拡大防止の対策をとってください。(マスク着用・三密をさける)
・今年度は、密を避けるため、各区のテントの設置はありません。
・熱中症対策をとってください。(暑さをさける、こまめな水分補給、服装の工夫等)
・家族単位で熱中症予防対策を取りながら、ご観覧ください。

PDF版はこちら

R3運動会案内状保護者真喜屋小

 

R3運動会案内状保護者真喜屋小R3運動会プログラム真喜屋小第2版_page-0001

 

 

 - お知らせ, 令和3年度, 公文

  関連記事

台風 11 号の接近に伴う臨時下校・児童お迎えのお願いについて

台風 11 号の接近に伴う臨時下校・児童お迎えのお願いについて 保護者のみなさま …

真喜屋小学校図書館だより令和2年度2月号

真喜屋小学校図書館だより2月号が発行されました。 内容は、 1 貸し出し期間のお …

第123回 真喜屋小学校 運動会

運動会のテーマを3つに分けて振り返ってみました。 H30運動会  輝け真喜屋っ子 …

朝の読み聞かせについて( 延期の お知らせ)

朝の読み聞かせについて(延期の お知らせ) 日増しに寒さが身にしみるようになりま …

「春の遠足」延期のお知らせ

保護者のみなさまの新型コロナウィルス感染拡大防止に係る取組には、ご理解ご協力を賜 …

「日曜授業参観日の実施」「校内親睦バレーボール大会の中止」について (ご案内)

下記により日曜授業参観日を予定しています。また、校内親睦バレーボール大会は、新型 …

「名護市学習者用端末等貸出申請書」

パソコンの貸し出しについて、名護市教育委員会学習用端末等貸出規定に基づき、申請す …

3月4日(金)お別れ遠足(弁当の日)のお知らせ

令和4年2月15日(火) 保護者のみなさまへ 名護市立真喜屋小学校 校 長   …

インフルエンザ予防のお願い

インフルエンザ予防のお願い

令和3年度 真喜屋小学校運動会 予備日のご案内

真喜屋小学校の運動会の延期の日程を先日お知らせいたしました。今回は令和3年10月 …