真喜屋小学校

延期した水泳学習の実施の見通しについて

   

延期した水泳学習の実施の見通しについて

梅雨の候、保護者の皆様にはますますご健勝のこととお喜び申し上げます。平素より本校の教育活動及び新型コロナウィルス感染症対策等へのご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます。
さて、みだしのことについて、5月18日に「水泳学習の延期について」お知らせいたしましたが、延期した日程として6月20日(月)から6月30日(木)の期間で、羽地中学校において水泳学習を実施する予定です。
保護者のみなさまにおかれましては、水着の確認等の準備をはじめ、検温を毎日行う、手洗い、マスク等に加え、不要不急の外出を控えるなど、引き続き感染予防対策をお願いします。

1 水泳学習の実施日程 : 6月20日(月)~6月30日(木)
2 場所 : 羽地中学校プール
2 その他 : 〇今後は、刻々と変わる感染状況を見ながら、実施の
タイミングを適切に判断していきたいと思います。
〇近隣の学校等の新型コロナウイルス感染状況によ
っては、実施の予定が変わることもありますので、
ご了承のほどお願いいたします。

PDF版はこちら

R4年度6月3日水泳学習延期説明

R4年度6月3日水泳学習延期説明

 - お知らせ, 令和4年度, 公文

  関連記事

台風時の登校に関するお知らせ

1 「暴風警報」または「大雨・洪水特別警報」が発令された場合 沖縄本島北部”に、 …

PTA作業について

PTA作業公文:H30⑥

PTA各専門部会並びにPTA運営委員会の延期のお知らせ

春寒の候、PTA会員の皆様には、ますますご健勝のこととお喜び申し上げます。また、 …

「春の遠足」延期のお知らせ

保護者のみなさまの新型コロナウィルス感染拡大防止に係る取組には、ご理解ご協力を賜 …

10/14(水)授業参観のお知らせ

授業参観日について (ご案内) 時節柄何かとお忙しい中ではありますが万障お繰り合 …

授業参観日並びに校内持久走大会の開催について

授業参観・持久走大会11月

令和2年度図書館だより11月号

(すみません、11月号をホームページに掲載するのを忘れていました。12/1 教頭 …

授業参観日並びに「ありがとう集会」の実施について

授業参観公文 H30 2月

12/9(水)学級保護者会〈2学期〉の開催について(お知らせ)

学級保護者会〈2学期〉の開催について(お知らせ) 日足がめっきり短くなりました。 …

PTA主催職員送別会の開催中止について(お知らせ)

みだしの件について、下記のとおり令和2年度PTA主催職員送別会を計画しておりまし …