名護中学校

「名護市教育の日」登校日と授業参観中止について

   

毎年、1月の第3日曜日は「名護市教育の日」になっています。本校でも、1月16日(土)を登校日とし、授業参観や講演会等を計画しておりましたが、新型コロナウイルスの地域感染状況を考え、授業参観は中止することにしました。

直前のお知らせになって申し訳ありませんが、感染拡大の防止のためにもご理解とご協力をよろしくお願いします。

授業参観 1月 公文

 - お知らせ

  関連記事

学級合唱3年1組 ダンス同好会 舞台で活躍!! 展示の部でも多くの作品!! 

15日(日)に第26回国頭地区中学校文化祭および第52回地区音楽発表会が開催され …

第48回国頭地区夏季総合体育大会応援体制について(お知らせ)

夏季総体応援体制のお知らせjtd

9月6日(月)~10日(金)のオンライン授業の実施について

市内小中学校の感染拡大防止に努める観点から9月1日(水)~10日(金)までの間、 …

家庭教育支援者研修会

沖縄県主催の家庭教育支援者研修会が 2月4日におこなわれます。〆切までの時間が …

土曜授業参観

20日(土)に授業参観があります。2校時には3年生の進路説明会 3・4時間目には …

コロナ感染症予防に伴う出席の扱いの変更について

平素より本校教育活動にご理解とご協力を賜り、誠にありがとうございます さて、みだ …

夏休み中の部活動について

生徒・保護者のみなさん、夏休みはどのようにお過ごしでしょうか? 中体連の地区大会 …

第76回運動会プログラム

運動会のプログラムが出来上がりました。 確認をお願いします。 第76回運動会プロ …

PTA総会と三者面談

14日(土)におこなわれるPTA総会の公文と 24日(月)~28日までの三者面談 …

1学年の登校再開のお知らせ

6月3日(木)より、通常通り登校を再開します。 ◎準備するもの ・休校中の課題( …