名護中学校

【感謝】本校卒業生より手作りの体育館演台の寄贈がありました

   

今回、本校71期卒業生7名から「出身校への恩返し」として、設計から製作まで自分たちで手がけた素晴らしい演台の寄贈がありました。

母校への思いの詰まった素晴らしい作品に仕上がっています。

今後は、入学式や卒業式など、儀式的行事の際に、大切に活用させてもらいます

7名の卒業生のみなさん、ありがとうございました。

【制作者】

沖縄県立名護商工高等学校  電建システム科  建築技術コース

3年生:岸本志琉・富濱 凪・仲地柊太・仲村心冴・松田理希・宮里 翼・與儀泰希

20220118_111757

贈呈式1

20220118_112118(0)

校章

 - お知らせ

  関連記事

図書館開館日のお知らせ(修正版)

1学期・夏休み貸出(修正版)

進路説明会中止のおしらせ

進路説明会中止の案内

第75回運動会の延期について

先ほど出した公文に間違いがありました。 訂正して、再掲載します。 運動会延期公文

令和4年度 新入生保護者説明会の開催について

みだしのことについて、以前にお知らせしております、明日開催の新入生保護者説明会は …

台風襲来による対応

本日(8/31)台風接近により午前10時頃には暴風警報が 発令されると連絡があり …

来週の日程・衣替えについて

11月21日から25日までの1週間、事務作業を円滑に進めるために 日程の変更があ …

沖縄県バス通学費等支援について

3年生の保護者の方へ 沖縄県より進学した際の通学費用について案内がきています。 …

朝のあいさつ・声かけ運動

7月におこなった「朝のあいさつ・声かけ運動」を12月もやりたいと思います。 多く …

卒業記念品を大切に活用させて頂いてます。

第69期生卒業記念 校旗新調 第68期生卒業記念 アルミパイプ椅子 200脚 第 …

(お知らせ)数学検定の申し込み方法及び実施日について

数学検定試験の申し込み方法及び検定実施日のお知らせです。 なお、今後、新型コロナ …