名護中学校

学校よりお知らせ

   

1月14日は土曜授業参観日になります。

午後からは名護中校区の保護者ソフトボール大会・表彰祝賀会が

計画されていますので、参加よろしくお願いします。

名護市教育の日・ソフトボール.docx

家庭教育部の主催で、元プロ野球選手の平良幸一さんを招いての

食育講演会があります。是非多くの方々のご参加、

よろしくお願いします。

家庭教育部主催 食育勉強会

 

 

 - お知らせ

  関連記事

コロナウイルス感染症対策のための臨時休業について(おしらせ)

臨時休業の実施について

新型コロナ感染防止を意識した連休中のすごし方について

本日、発送の公文です。 県内に感染症が広まっていることから、現在の学校の課題点や …

入学式

平成27年4月8日(水)に入学式が行われます。

新年あけまして おめでとうございます

遅くなりましたが、新年あけまして おめでとうございます。 旧年中は大変お世話にな …

沖縄県バス通学費等支援について

3年生の保護者の方へ 沖縄県より進学した際の通学費用について案内がきています。 …

校内合唱コンクール

10月15日(日)は校内合唱コンクールがおこなわれます。 プログラムと注意事項を …

【重要】臨時休校日及び教科書配布日に関する(お知らせ)

保護者のみなさまへお知らせいたします。 県教育委員会・市教育委員会の通知を受けて …

名護中学校校歌
ジャージ登校・三者面談の公文

本日、ジャージ登校と三者面談についての公文を 生徒に配布しています。確認をお願い …

「名護市教育の日」 土曜授業参観日

毎年、1月の第3日曜日は「名護市教育の日」です。 本校では、今日18日(土)をそ …