名護中学校

校内合唱コンクール

   

10月15日(日)は校内合唱コンクールがおこなわれます。

プログラムと注意事項を掲載しますのでご確認ください。

ご参加よろしくお願いします。

校内合唱コンクールプログラム

意外と知らない合唱コンクール鑑賞のマナー

 - お知らせ

  関連記事

学校再開初日(9月1日)の学校給食献立のお知らせ

みだしのことについて、添付資料をご確認下さい。 9月1日学校給食メニュー報告(名 …

【再送信】メーリングサービスについて

名護中学校では、ご希望の保護者の皆様に一斉メール配信を行っています。 学校行事・ …

「名護市教育の日」 土曜授業参観日

毎年、1月の第3日曜日は「名護市教育の日」です。 本校では、今日18日(土)をそ …

PTA専門部希望調査

PTA専門部の希望調査を掲載しておきます。 本日公文で配布していますのでよろしく …

コミュニティ・スクール学習会について

お知らせです。 東京学芸大学 准教授 入江 優子 先生をお招きして、「コミュニテ …

令和2年度 第1回英検校内申し込み締め切りの延長について

生徒のみなさん保護者のみなさまへ 見出しの通り、第1回英検の校内申し込み締め切り …

就学援助申請について(お知らせ)

4月の課題配布日等で、一度資料をお配りしていましたが、問い合わせが多いため、再度 …

素敵な卒業式をありがとう!

令和2年度 第73回卒業式が、3月6日(土)に挙行されました。 コロナ禍の中、在 …

県立高校・特支受検がんばれ出発式

7日からおこなわれる県立高校・特別支援学校の入試に向けて、前日6日の午後に 出発 …

教科書及び課題の受け取りがまだの保護者のみなさまへ

保護者のみなさまへお知らせいたします。 先週、木曜日・金曜日に多くの保護者のみな …