名護中学校

令和2年度 第1回英検校内申し込み締め切りの延長について

   

生徒のみなさん保護者のみなさまへ

見出しの通り、第1回英検の校内申し込み締め切り日を5月8日(金)まで延長します。

当初の予定は24日(金)まででしたが、団体申し込みの期日が伸びましたので、校内の申し込み期間も延長します。

詳しくは下記の案内文をご覧ください。

なお、個人で学習できるインターネット等を利用した教材を紹介しています。あわせてご覧ください。

令和2年度第1回英検申し込みについて②

英語勉強サイト・アプリ

 - お知らせ

  関連記事

3年生の出校停止について

本日、コロナウイルスの陽性と判断された3年生が2名いて、その 生徒は、昨日(5/ …

台風24号接近に伴うお知らせ

台風24号接近のため、本日から部活動は中止。 完全下校は午後5時となります。 & …

校則・制服に関するアンケート

生徒総会において要望があった内容について、保護者のみなさんのご意見も 伺いたく、 …

メーリングサービスについて

本校のメーリングサービスの説明書を掲載します。 急ぎの情報が送信されてきますので …

9月13日(月)~17日(金)までのオンライン授業継続について

新型コロナウイルス感染拡大に伴い、8月25日からオンライン授業を実施しております …

国頭地区陸上競技大会駐車場について

9月30日(土)に「かいぎんフィールド国頭」にて 国頭地区陸上競技大会が開催され …

学年閉鎖(オンライン授業実施)及び3学年午前中授業のお知らせ

みだしのことについて、お知らせいたします 詳しくは、添付資料を御確認ください 1 …

第73回運動会 大成功! ありがとうございました。

本日、第73回運動会が行われました。 多くの保護者・地域のみなさまに支えられての …

先生からのメッセージ 3

仲村晶子先生からのメッセージです。 名護中学校生徒のみなさんへ(晶子)

登下校時のお願い

登下校時に校内への車両の乗り入れや、正門前の車両の通行についての お願いです。 …