名護小学校

校内持久走大会の開催について

   

本日の校内持久走大会は、以下の通り開催いたします。

①競技は、各学年、予定の時刻に行います。
 大雨が降った場合、多少時間がずれることもありますことを、ご承知おきください。

②開会式、閉会式は行いません。
 表彰については、後日時間を設けます。

③タオルや着替えを持参させるようお願いいたします。

健康管理には充分配慮して開催いたします。

では、よろしくお願いいたします。

 - 学校だより

  関連記事

学校だより24号

学校だより「はばたけ」24号を発行しました。 学校だより24 ←こちらをクリック

【名護小PTA環境整備委員】第1回クリーン&メンテナンスデーについて ※雨天決行

 今年度の名護小(幼)PTA環境整備委員の新しい取り組みとして クリーン&メンテ …

学校だより「はばたけ」7号

学校だより「はばたけ」7号が配信されました! いよいよ、お待ちかねの遊具が設置さ …

音楽朝会!!

第一回の音楽朝会が5月15日(火)に行われました! 820名の児童が一堂に会して …

【名護小PTA環境整備委員】第1回クリーン&メンテナンスデー中止のお知らせ

本日予定していました 第1回クリーン&メンテナンスデー(名護小PTA環境整備委員 …

学校だより「はばたけ」21号

学校だより21← クリック

インフルエンザが流行しています!

 名護小学校では、“インフルエンザ”の罹患者が増えています。 また、溶連菌感染症 …

学校だより「はばたけ」10号

学校だより10 ← クリック

【6年生】また、8年後!~タイムカプセル~

タイムカプセルをうめました♪自分のお気に入りのアイドルの写真、部活でもらったお守 …

学校だより「はばたけ」14号

学校だより14 ← クリック