インフルエンザが流行しています!
名護小学校では、“インフルエンザ”の罹患者が増えています。
また、溶連菌感染症・流行性耳下腺炎(おたふくかぜ)も発生しています。
名護小では6年生の修学旅行・5年生の生年祝いが予定されており、蔓延防止に努めています。
しかし、国頭地区でも学校閉鎖・学級閉鎖をしている学校が増え、学童・塾・部活動などでも感染が広がるおそれがあります。
体調管理に留意し、感染防止を心がけて下さい。
「ほけんだより」で詳しく記載していますのでご確認ください!
けんこういちばん H31 1月インフルエンザ ← ここをクリック!
インフルエンザ回復届け(裏:早見表) ← ここをクリック!
関連記事
-
学校だより「はばたけ」22号
R5 学校だより22
-
学校だより「はばたけ」30号
R5 学校だより30
-
R6 学校だより「はばたけ」20号
R6 学校便り(はばたけ)20号
-
学校だより「はばたけ」11号
学校だより「はばたけ」11号を掲載しました。 学校だより11 ← クリック
-
学校だより「はばたけ」3号
学校だより3号を掲載します。 学校だより3 ← クリック
-
学校だより「はばたけ」2号 3号 4号
学校だより「はばたけ」では、名護小のこども達の様子をタイムリーにお知らせしていき …
-
第3回 PTA運営委員会の開催について
第3回運営委員会公文 ← ここをクリック!
-
学校だより「はばたけ」8号
学校だより8←クリック
-
学校だより「はばたけ」19号
R5 学校だより19
-
R6 学校だより「はばたけ」18号
R6 学校便り(はばたけ)18号
- PREV
- 校内持久走大会の開催について
- NEXT
- 学校だより「はばたけ」28号