名護小学校

インフルエンザが流行しています!

   

 名護小学校では、“インフルエンザ”の罹患者が増えています。
また、溶連菌感染症・流行性耳下腺炎(おたふくかぜ)も発生しています。 
名護小では6年生の修学旅行・5年生の生年祝いが予定されており、蔓延防止に努めています。
しかし、国頭地区でも学校閉鎖・学級閉鎖をしている学校が増え、学童・塾・部活動などでも感染が広がるおそれがあります。   
体調管理に留意し、感染防止を心がけて下さい。

「ほけんだより」で詳しく記載していますのでご確認ください!

けんこういちばん H31 1月インフルエンザ ← ここをクリック!

インフルエンザ回復届け(裏:早見表) ← ここをクリック!

 - 学校だより

  関連記事

学校だより「はばたけ」16号

学校だより16 ← クリック

学校だより「はばたけ」7号

学校だより「はばたけ」7号が配信されました! いよいよ、お待ちかねの遊具が設置さ …

小中連携だより② はじめの一歩

小中連携だより② ここをクリック

学校だより 「はばたけ」1号

名護小学校 学校だより「はばたけ」が発行されました!! 学校だより①  ← ここ …

下校時刻のお知らせ

0116下校時刻変更 ← ここをクリック!  

学校だより「はばたけ」6号
学校だより21号,22号

学校だより「はばたけ」21号,22号を発行しました。 学校だより21号,22号  …

学校だより「はばたけ」

学校だより「はばたけ」18号を発行しました。 学校だより18 → こちらをクリッ …

学校だより「はばたけ」25号

学校だより25 ← ここをクリック!    

苗植え

7月4日,2年生の畑で苗植えを行いました。3種類(ゴーヤー,オクラ,きゅうり)の …