名護小学校

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

   

厚生労働省からのお知らせです。
「新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金」の対象となる休暇の取得期間について改正が行われ、令和5年3月31日まで延長されたそうです。
ご確認ください。
新型コロナウイルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

 

 - 令和4年度

  関連記事

土曜授業参観中止のお知らせ

 本校でインフルエンザの感染者が昨日、本日合わせて急増しており、学校内での感染が …

10月の行事予定と下校予定時刻

10月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症 …

台風11号に係る早下校について

本日、台風11号接近のため、児童は9時30分に早下校いたします。できるだけ保護者 …

4月1日以降の部活動について

名護市より4月1日以降の部活動について通知がありましたので、お知らせします。 部 …

コロナ感染拡大警報(5/13~5/26)

本県における新型コロナウイルス感染症の新規感染者は、過去最多を更新し、GW後の世 …

台風襲来に係る対応について

台風11号が本島に接近し、現在暴風警報が発令されています。 明日以降の対応につい …

令和4年度入学式のご案内

新一年生の保護者の皆様にお知らせします。 令和4年度の入学式を4月7日に分散で行 …

屋外でのマスクの着脱について

平素より学校における感染症対策にご協力いただきありがとうございます。 沖縄県教育 …

ゴールデンウィーク期間中の過ごし方について

   明日から子ども達が楽しみにしているゴールデンウィークに入ります。連休中の過 …

5月のこんだてひょう

5月のこんだてひょうです。 5がつのこんだてひょう ← クリック