名護小学校

分散授業参観のご協力ありがとうございました。

   

8/30(火)に行われた分散授業参観日。「区毎の分散参観」「入室5人程度・10分程度」をお願いしましたが、大きな混乱もなく、無事終えることができました。長い時間の参観は設定できませんでしたが、子供たちの学校での様子を見てもらうことができたのではないかと思います。子どもたちもとても嬉しそうでした。各クラスに置かれた出席表での集計では参加者数は571人。お忙しい中、ありがとうございました。

 

 

 - 令和4年度

  関連記事

6月のこんだてひょう

6月のこんだてひょうです。 6月のこんだてひょう ← クリック

県教育庁より「教員募集」のお知らせ
第3回PTA作業について

明日、10月29日(土)は第3回PTA作業です。 ご協力よろしくお願いいたします …

4月1日以降の部活動について

名護市より4月1日以降の部活動について通知がありましたので、お知らせします。 部 …

運動会プログラム

いよいよ11月6日(日)は名護幼稚園・小学校の運動会です。 子どもたちも元気いっ …

1月の授業・保育参観及び意見交換会について

1月の授業・保育参観を分散で実施いたします 。 マスク着用、教室内での短時間参観 …

屋外でのマスクの着脱について

平素より学校における感染症対策にご協力いただきありがとうございます。 沖縄県教育 …

沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について

名護市より、沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について 通知がありま …

1月のこんだてひょう

1月のこんだてひょうです。ご確認ください。 2023年1月献立表     ← ク …

行事予定&下校予定時刻(1月)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 1月の …