名護小学校

2月の授業・保育参観及び意見交換会について

   

2月の授業・保育参観を分散で実施いたします 。 ご多忙な折とは存じますが、ご参観くださいますようお願い申し上げます。
また、1月の授業参観が中止になったため、実施できなかった「意見交換会」を今回も計画しております。地域に開かれた教育課程の実現を目指し、学校、PTA、CS委員の皆さんと保護者の皆さんで学校の現状又は今後の教育活動について意見交換できればと考えております。ぜひ意見交換したい保護者の皆様、ご参加よろしくお願いします。(ご意見を随時個別にお伺いする形式を予定しています。)
詳細は公文をご確認ください。
授業参観のお知らせ(2月) ← クリック

 - 令和4年度

  関連記事

7月・8月のこんだてひょう

7月・8月のこんだてひょうです。 7月・8月のこんだてひょう ← クリック &n …

7月の行事予定と下校予定時刻

7月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症の …

10月のこんだてひょう

10月のこんだてひょうです。 10月こんだてひょう ← クリック   …

ゴールデンウィーク期間中の過ごし方について

   明日から子ども達が楽しみにしているゴールデンウィークに入ります。連休中の過 …

屋外でのマスクの着脱について

平素より学校における感染症対策にご協力いただきありがとうございます。 沖縄県教育 …

土曜授業参観中止のお知らせ

 本校でインフルエンザの感染者が昨日、本日合わせて急増しており、学校内での感染が …

3月の行事予定と下校予定時刻です。

3月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 行事予定&下校予定時刻(3月 …

台風11号に係る早下校について

本日、台風11号接近のため、児童は9時30分に早下校いたします。できるだけ保護者 …

2月のこんだてひょう

2月のこんだてひょうです。ご確認ください。 令和5年2月献立表 ← クリック 令 …

4月1日以降の部活動について

名護市より4月1日以降の部活動について通知がありましたので、お知らせします。 部 …