名護小学校

秋の遠足

   

9月16日(金)は子どもたちがとても楽しみにしている秋の遠足です。同時にお弁当の日にもなっています。
家族と一緒に献立を考え、買い物に行ったり、一緒に作ったりして、ぜひお子さんをお弁当作りに参加させて下さい。
遠足の場所や時間等は下記の公文をご確認ください。

 

遠足のお知らせ ← クリック

 

 - 令和4年度

  関連記事

台風襲来に係る対応について

台風11号が本島に接近し、現在暴風警報が発令されています。 明日以降の対応につい …

屋外でのマスクの着脱について

平素より学校における感染症対策にご協力いただきありがとうございます。 沖縄県教育 …

2月の行事予定と下校予定時刻

2月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 行事予定&下校予定時刻(2月 …

運動会のご案内

11月6日(日)開催予定の「運動会のご案内」を掲載しています。ご確認下さい。 R …

1月のこんだてひょう

1月のこんだてひょうです。ご確認ください。 2023年1月献立表     ← ク …

授業参観のお知らせ

今日から2学期が始まり子どもたちは元気いっぱい学校生活をスタートしております。 …

令和4年度 新任式・始業式について

新任式・始業式 日時:令和4年4月8日(金)  ※新1年生~新6年生まで通常通り …

明日(4/7)は入学式

いよいよ明日は入学式です。お子様も保護者の皆様もドキドキ・ワクワク、入学の日を心 …

4月1日以降の部活動について

名護市より4月1日以降の部活動について通知がありましたので、お知らせします。 部 …

土曜授業参観中止のお知らせ

 本校でインフルエンザの感染者が昨日、本日合わせて急増しており、学校内での感染が …