名護小学校

土曜授業参観中止のお知らせ

   

 本校でインフルエンザの感染者が昨日、本日合わせて急増しており、学校内での感染が拡大しております。そのため、児童や保護者、職員の健康安全の確保を優先し、名護市教育委員会と相談のうえ、明日土曜日に予定していました「授業参観」は中止いたします。児童も学校はお休みになります。代わりに月曜日が登校日(午前中授業・給食なし)になります。急な変更でご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。詳細は添付の公文をご確認ください。
土曜授業参観中止のお知らせ ← クリック

 - 令和4年度

  関連記事

第1回PTA作業について

保護者の皆様、平素より本校PTA活動へのご支援・ご協力に感謝申し上げます。 さて …

明日(4/7)は入学式

いよいよ明日は入学式です。お子様も保護者の皆様もドキドキ・ワクワク、入学の日を心 …

運動会プログラム

いよいよ11月6日(日)は名護幼稚園・小学校の運動会です。 子どもたちも元気いっ …

1学期保護者面談について

お子様の 1 学期の学習や活動の成果・課題等について話合い、今後も連携してお子様 …

4月1日以降の部活動について

名護市より4月1日以降の部活動について通知がありましたので、お知らせします。 部 …

6月のこんだてひょう

6月のこんだてひょうです。 6月のこんだてひょう ← クリック

沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について

名護市より、沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について 通知がありま …

11月の行事予定と下校予定時刻

11月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症 …

9月のこんだてひょう

9月のこんだてひょうです。 9月のこんだてひょう ← クリック

令和4年度沖縄県立名護高等学校附属桜中学校学校説明会 のオンデマンド配信のみへ変更のお知らせ

名護高等学校附属桜中開校準備室からのお知らせです。 学校説明会 オンデマンドお知 …