名護小学校

土曜授業参観中止のお知らせ

   

 本校でインフルエンザの感染者が昨日、本日合わせて急増しており、学校内での感染が拡大しております。そのため、児童や保護者、職員の健康安全の確保を優先し、名護市教育委員会と相談のうえ、明日土曜日に予定していました「授業参観」は中止いたします。児童も学校はお休みになります。代わりに月曜日が登校日(午前中授業・給食なし)になります。急な変更でご迷惑をおかけすることをお詫び申し上げます。詳細は添付の公文をご確認ください。
土曜授業参観中止のお知らせ ← クリック

 - 令和4年度

  関連記事

新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応助成金・支援金について

厚生労働省からのお知らせです。 「新型コロナウィルス感染症による小学校休業等対応 …

沖縄県対処方針変更に伴う9月30日以降の部活動について

名護市より、沖縄県対処方針変更に伴う9月30日以降の部活動について 通知がありま …

台風11号に係る早下校について

本日、台風11号接近のため、児童は9時30分に早下校いたします。できるだけ保護者 …

運動会来場者健康申告書

運動会来場者健康状態申告書 ← クリック

行事予定&下校予定時刻(1月)

明けましておめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願い申し上げます。 1月の …

10月の行事予定と下校予定時刻

10月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症 …

6月のこんだてひょう

6月のこんだてひょうです。 6月のこんだてひょう ← クリック

県教育庁より「教員募集」のお知らせ
授業参観のお知らせ

今日から2学期が始まり子どもたちは元気いっぱい学校生活をスタートしております。 …

運動会のご案内

11月6日(日)開催予定の「運動会のご案内」を掲載しています。ご確認下さい。 R …