名護小学校

屋外でのマスクの着脱について

   

平素より学校における感染症対策にご協力いただきありがとうございます。
沖縄県教育委員会より「屋外でのマスクの着脱について」の周知依頼がありましたのでお知らせします。
屋外でのマスクの着脱について ← クリック
マスク着脱の実践例について ← クリック

 - 令和4年度

  関連記事

令和4年度の年間行事予定について

令和4年度の年間行事予定です。ご確認ください。 なお、今後の新型コロナウィルスの …

2学期元気にスタート!

本日、2学期がスタートしました。朝からこどもたちは元気いっぱい登校してくれました …

4月の行事予定と下校予定時刻

4月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症の …

6月の行事予定と下校予定時刻

6月の行事予定と下校予定時刻です。ご確認ください。 ※新型コロナウイルス感染症の …

沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について

名護市より、沖縄県対処方針変更に伴う7月25日以降の部活動について 通知がありま …

7月・8月のこんだてひょう

7月・8月のこんだてひょうです。 7月・8月のこんだてひょう ← クリック &n …

台風襲来に係る対応について

台風11号が本島に接近し、現在暴風警報が発令されています。 明日以降の対応につい …

コロナ感染拡大警報(5/13~5/26)

本県における新型コロナウイルス感染症の新規感染者は、過去最多を更新し、GW後の世 …

第1回PTA作業について

保護者の皆様、平素より本校PTA活動へのご支援・ご協力に感謝申し上げます。 さて …

4月1日以降の部活動について

名護市より4月1日以降の部活動について通知がありましたので、お知らせします。 部 …