大宮中学校


国頭地区中学校駅伝競走大会の応援について

   

今週、土曜日に国頭地区駅伝大会が今帰仁村運動公園をスタートし実施されます。

新型コロナ感染防止のため、運動公園内の入場に制限がなされます。

IDを持っている方しか入れません。一般応援者は沿道で、マスクを着用し、密を避け、

応援をお願いします。今回は、学校や学級で応援を募っての応援参加は致しません。

保護者同伴の応援をお願いします。その際、駐車場は指定された場所に停めてください。

路上駐車も禁止となります。詳しくは、国頭地区中体連HPをご覧ください。

なお、自転車等での伴走等も禁止です。では、大宮中選手の頑張りにエールを!

 - お知らせ

  関連記事

明日(11日)予定通り,運動会を行います。

今日(10日)は晴天に恵まれ,明日の会場設営を行い,運動会の全体練習を行いました …

第59回沖縄県PTA研究大会開催されました

平成30年1月14日,第59回沖縄県PTA研究大会・国頭大会 が名護市を中心に開 …

新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱いについて(変更)

本校においては、1月27日付の公文で新型コロナウイルス感染拡大に伴う授業の取り扱 …

3年 修学旅行の様子③

太宰府天満宮を参拝しました。

2学期終業式でした

12月25日(月)午前中に2学期の終業式を行いました。各学年の代表あいさつ や校 …

オンライン授業6月17日~18日 時間割

6月17日(木)~18日(金)までのオンライン授業の時間割を掲載します。ご確認く …

【至急お知らせ】台風6号接近に伴う部活動等の休止について

保護者の皆様へ 日頃より本校教育活動へのご理解とご協力を賜り心より感謝申し上げま …

1月の書 「梅雪壓竹風敲」

本校の生徒玄関の掲示板には、毎月、大城覚校長の書かれた書が飾られています。 今月 …

6月11日 オンライン授業の時間割について

6月11日(金)オンライン授業の時間割を掲載します。ご確認ください。体調不良等で …

(お知らせ)2回目の臨時出校日について

新型コロナ感染症において、県内の状況に落ち着きが見られる中、 先日、休業要請の部 …