大宮中学校


校内合唱コンクールの開催について(お知らせ)

   

令和4年度の校内合唱コンクールを下記の通り開催いたします。現在、子ども達は、実行委員を中心にコンクールへ向けて課題曲・自由曲の練習に毎日精一杯取り組んでいるところです。今年度は、保護者の参観のもと開催することになりました。大変お忙しい折りではございますが、是非ご鑑賞下さいまして、激励して頂きますようお知らせいたします。詳細は下記の公文をご確認ください。

R4 校内合唱コンクール開催のお知らせ

 - お知らせ

  関連記事

久志駅伝激励会

オリンピック東京大会聖火宿泊記念第52回久志駅伝大会が来たる9月4日(日)10: …

第23回国頭地区PTA研究大会大宜味村大会参加しました

旧正月の1月28日(土),大宜味小学校,大宜味中学校にて第23回国頭地区PTA研 …

専門委員会納式・3年生を送る会

去った2月17日(金)放課後に専門委員会納式と3年生を送る会が新生徒会主催 で行 …

卒業式へのご案内及びご協力のお願いについて

いよいよ卒業式を明日に控え、再度、保護者の皆様にご理解とご協力をお願いいたします …

垂れ幕と生徒会合い言葉を掲示しています。

本年度4月からの生徒の主な活躍や生徒会の合い言葉を体育館前と中庭に掲示しています …

修学旅行レク大会

修学旅行3日目の夜はレクリエーション大会が行われました。 グリーンランドで1日中 …

平成28年度部育成総会・PTA総会・新任職員歓迎会が無事終わりました

去った4月28日(木)本校にて部育成総会・PTA総会・新任職員歓迎会が催されまし …

大宮小学校PTAおやこ倶楽部よりご案内

1111子宮頸がんワクチン講座チラシ

迷惑駐車の一掃について(お願い)

迷惑駐車についてのお願いです。 公文の内容を遵守してもらえるよう よろしくお願い …

1年生 臨時出校の様子(5.11)

先週の2・3年生の出校日に続き、今日は1年生の出校日でした。 緊張した様子が垣間 …