屋部中学校

*


コロナウイルスによる欠席(風邪症状も含む)

   

まん延防止法が現在出ている中で、名護市は風邪症状がある場合も

登校を控えるようにいう公文が出ています。生活ををともにする家族が

風邪症状がある場合も同様という事から、20日に以下の公文を出しています。

様々な状況がある中で判断に困ることもあると思いますので、その場合は

学校のほうにご連絡をいただけると助かります。

コロナ対応(風邪症状も含む)

 - 屋部中だより

  関連記事

感動の合唱コンクール!

令和3年度の合唱コンクールが大盛況の中終了しました。コロナ禍ということもあり 例 …

県立高校・高専内定者からのメッセージ

2月17日の学年朝会にて、県立高校と高等専門学校内定者から 1・2年生の後輩へ向 …

新型コロナウイルス感染拡大を止めよう!

県内において、コロナウイルス感染拡大の歯止めがかかりません。 そのため、夏休みの …

第3回英語検定に挑戦しませんか?

今日(11/20)で2学期の期末テストが終わりました。 得意・不得意はあるとは思 …

第76回卒業式

3月6日、7日の高校入試も無事終わり、8日のリハーサルを経て9日(土)に第76回 …

2年生修学旅行2日目

修学旅行2日目。昨日、就寝が遅かったため、起床は8時30分。朝食は9時30分とな …

部活動及び日直活動の停止について

沖縄県緊急共同メッセージが発出されたのを受け、全部活動(陸上駅伝を含む) 生徒日 …

1年生民話を楽しもう+2年生薬物乱用防止教室

2日(火)に1年生は、総合的な学習の時間において民話についての勉強を しました。 …

陸上練習スタート

2年ぶりの陸上練習が始まりました。昨年度はコロナ感染防止のために まったく活動が …

模擬面接対応等に伴う下校時刻について(お知らせ)

1・2学年保護者の皆様へ 2月6日(火)に予定している全職員による3年生模擬面接 …