屋部中学校

*


9月21日~の時間割

   

9月21日からの時間割を掲載しています。24日からは高校入試を見据えて

3年生は基本的に通常登校に戻しますが、登校に不安がある場合は

オンライン授業は継続しますので、担任と相談をよろしくお願いします。

9月20日~9月24日の時間割

 - 屋部中だより

  関連記事

第2学年学年閉鎖のお知らせ

平素より本校の教育活動に御理解・御支援を賜り、感謝申し上げます。本日、第2学年生 …

1学期を振り返って

夏休みも10日を過ぎました。安全で充実した夏休みを過ごしていると思います。改めて …

英検の連絡とメーリングサービス

第2回英語検定が10月に行われます。現在検定を受験する生徒を募集しています。 ぜ …

2学年修学旅行説明会(お知らせ)

2学年保護者の皆様へ 先日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

運動会までもう少し

運動会まであと4日てい程度になりました。いろいろ準備が進んでいます。 リレーの走 …

1学年美化作業のお知らせ

1学年保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

第47回夏季総合体育大会の開催中止

8月1・2日から延期になっている、夏季総合体育大会が開催中止となりました。 この …

生徒会主催 清掃ボランティア

11月9日、部活動がない月曜日の放課後に、執行部の呼びかけで 虹公園のボランティ …

2学期のまとめ(読書編)

12月は師走というだけあって、なんか慌ただしさがありますね。 今年の年末年始は外 …

眉屋私記地域学習会で群読発表

10月5日(木)の夕方6時30分から屋部支所において、講師を招いての「眉屋私記」 …