屋部中学校

*


激励試合い(バレー部編)

   

GW明けの木曜日に1か月後に開催される中体連に向けて、職員と試合する

激励試合が開始しました。最初の部活はバレー部です。

最初は女子との試合でした。

IMG_0532

女子バレー部の元気ある掛け声に、職員チームはミスを連発しましたが、

どうにか、いい試合をすることができした。笑顔も見られる楽しい試合になりました。

2試合目は男子との試合です。

IMG_0534

男子はバレーを始めたばかりの生徒が多く、なかなかつながらない場面もありましたが、

楽しんで試合していました。

IMG_3236

あと1ヵ月、がんばって1勝でも多く勝てるように頑張れーーーーー!

ファイトーーーーーーーーーーーーーーー 屋部中!!

 - 屋部中だより

  関連記事

eライブラリによる学習

明日8日からeライブラリーでの学習が始まります。8時30分にはミートにて出席確認 …

1学年美化作業のお知らせ

1学年保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

北農やんばる市 食材提供

7月に続き北部農林高校から、屋部の浦食堂へ食材をいただきました。 野菜やお肉など …

入学式

平成27年4月8日(水)に入学式が行われます。

第1学年 学年閉鎖のお知らせ

平素より本校の教育活動に御理解・御支援を賜り、感謝申し上げます。 今週、第1学年 …

PTA運営委員会と合同委員会のお知らせ

2019第1回 PTA運営委員会公文 第1回PTA合同委員会 公文 今年度のPT …

行事変更と運動会

2週間の休校措置が解除になりました。生徒たちの元気な声が 学校中に響き渡り、とて …

始業式・入学式の公文

始業式・入学式の予定の日程です。 具体的なことが決定次第、新たなものを掲載します …

健康に気を付けよう!

新型コロナウイルスやインフルエンザなど、気をつけて予防していかないと いけないこ …

リーダー研修会

令和5年7月28日(金)の午前9時~11時30分に夏季リーダー研修会が行われまし …