屋部中学校

*


中間テストの中止と修学旅行延期

   

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインと分散登校で授業を

進めているために、定期テストの内容が満たされていないため、中間テスト

を中止します。

中間テストの中止

同じくコロナウイルス感染拡大の影響を受け、修学旅行を11月に延期します。

修学旅行延期

 - 屋部中だより

  関連記事

激励試合い(バレー部編)

GW明けの木曜日に1か月後に開催される中体連に向けて、職員と試合する 激励試合が …

地区駅伝大会激励会

明日地区駅伝大会が今帰仁村でおこなわれます。今年はコロナの影響で久志駅伝の延期 …

名護市部活動等の在り方に関する方針について

名護市教育委員会では、令和元年7月に策定した「名護市運動部活動等の在り方に関する …

子育て講演会「思春期の子どもと寄り添うために」

教養委員会が主催して子育て講演会が開催されます。 講師に思春期保健相談士の徳永桂 …

交通安全教室

4月22日(金)5校時に交通安全教室を開きました。コロナ感染対策のため当初、予定 …

修学旅行3日目

修学旅行3日目の様子です。 朝食の様子 マウンテンビュー ホテルからの出発 雪化 …

コロナウイルスによる欠席(風邪症状も含む)

まん延防止法が現在出ている中で、名護市は風邪症状がある場合も 登校を控えるように …

4月の保健便りを掲載します。

保健だよりを下記ファイルからご覧下さい。 4月ほけんだより

屋部の浦食堂オープン

今週、26日(火)より屋部の浦食堂がオープンしました。毎週火曜日と木曜日の朝7時 …

12月全体朝会

12月5日(火)に12月の全体朝会を行いました。11月の月目標の反省と12月の月 …