屋部中学校

*


会議などに伴う下校時刻について

   

保護者の皆様へ

12月18日(月)に予定している会議等に伴う下校時刻の変更のお知らせ公文です。ご家庭で確認をよろしくお願いします。

会議に伴う下校時刻変更について ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

1月31日からの日程+朝のあいさつ声かけ運動

分散登校がつづき、学校に活気が足りない感じがします。 休み時間や部活動の時に聞こ …

9月までの行事

通常登校が始まって生徒たちは授業や部活動など、制約があるなかで とても頑張ってい …

1学年PTA作業のお知らせ

10月9日(日)に1学年PTA作業を開催いたします。多くの1学年保護者の皆様の参 …

研修会(9月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 9月22日(金)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を本日配布します …

定期テストスタート!

今日から3日間、定期テストがあります。 コロナで変則的な日程になってしまいました …

部活動再開!!

今月1日から、待ちに待っていた部活動が再開しました。 新チームになって、やっと本 …

県立高校・高専内定者からのメッセージ

2月17日の学年朝会にて、県立高校と高等専門学校内定者から 1・2年生の後輩へ向 …

新型コロナウイルス感染拡大を止めよう!

県内において、コロナウイルス感染拡大の歯止めがかかりません。 そのため、夏休みの …

メーリングサービスの登録

コロナウイルスの感染拡大により学校の状況も日々変わっています。 日程変更等に関し …

盛り上がった屋部中ウィーク

12月7日(木)に生徒会執行部の企画で「屋部中ウィーク」と称し歌やダンス等の十八 …