屋部中学校

*


屋部の浦食堂へ生産品と寄付金の贈呈

   

7月17日(金)に北農会館にて、屋部の浦食堂(他2団体)へのたくさんの生産品と

寄付金の贈呈式が行われました。北部農林高等学校後援会の理事長、宮城先生より

北部農林高校の生徒さんが、育てたものと聞きました。今後、屋部の浦

食堂でおいしい朝ごはんに変わります。生徒の皆さんも、感謝していただきましょう。

IMG_3121

 

 

 

 - 屋部中だより

  関連記事

部活動結成式 !!

26日(月)に部活動結成式がありました。多くの生徒が部活動に入部し がんばってい …

卒業式への協力のお願い

卒業生が義務教育を終了し、これからの人生をスタートする大事な節目の日として共に喜 …

図書館だより

残すところ1学期もあと3週間程度になりました。 学校が始まったのが5月下旬なので …

読み語り トトロの会

10月22日(木)トトロの会の皆さんによる 読み語りが行われました。コロナの影響 …

オンライン全朝

昨日初めてオンライン(各教室にて)で全体朝会をしました。 伝達事項が多い内容であ …

5類感染症への移行後の新型コロナウイルス感染症への対応について

新型コロナウイルス感染症は、令和5年8日付けで、感染症の要望及び感染症の患者に対 …

年度末事務処理等に伴う下校時刻について

1・2学年保護者の皆様へ 3月12日(火)以降の1・2学年の下校時刻についてのお …

11月授業参観について

11月の授業参観及び第2回PTAカフェを、11月9日(水)に開催します。お忙しい …

図書館だより2月

1月も終わり、今年度も残りわずかになりましたが、 1・2年生にとって読書活動はま …

2年生 職業人講和

4日(木)に2年生の職場人講和がありました。 生徒たちは、一線で働く様々な業種の …