屋部中学校

*


11月授業参観について

   

11月の授業参観及び第2回PTAカフェを、11月9日(水)に開催します。お忙しい時節ですが、ご参観よろしくお願いします。

11月授業参観 ⇐ こちらをクリック

 - 屋部中だより

  関連記事

3学年修学旅行費支払いについて

3学年の修学旅行が、9月13日(火)から3泊4日の日程で行われます。 7月20日 …

生徒総会

5月26日(金)の5校時に今年度の生徒総会を実施しました。「仲間と助け合い 自ら …

学校通信27号

学校通信27号です。本校の様子がわかる通信です。 ご覧ください。 R3学校便り第 …

PTA美化作業

今月6日に卒業式に向けたPTA美化作業がおこなわれました。 今回は2学年の保護者 …

卒業式への協力のお願い

卒業生が義務教育を終了し、これからの人生をスタートする大事な節目の日として共に喜 …

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更について

日曜授業参観(弁当の日)の中止及びPTA総会等の日程変更のお知らせをお子様に配布 …

英語検定の日程変更

英語検定の試験日が変更になりました。それに伴って、受付日も変更になりましたので …

北農やんばる市 食材提供

7月に続き北部農林高校から、屋部の浦食堂へ食材をいただきました。 野菜やお肉など …

部活動に関するアンケートへのご協力を!

保護者の方々へ 今後の名護市の中学校部活動のあり方を検討するため、中学生のお子様 …

ワクチン接種について

満12歳から15歳を対象とした名護市における新型コロナワクチン接種に ついての通 …