屋部中学校

*


臨時休校解除による普通登校

   

新型コロナウイルス感染防止のための臨時休校が解除になります。

不安な点もありますが、屋部中学校として可能な感染予防を行いながら

教育活動を進めていきます。家庭においても、検温やマスクの準備など

よろしくお願いします。

臨時休校解除

 

 - 屋部中だより

  関連記事

中学3年生の新型コロナウイルスワクチン接種について

名護市では、中学3年生(2006年4月2日~2007年4月1日生まれ)の方の 新 …

総合的な学習の時間での学び!

26日(火)の5・6校時に総合的な学習の時間で学び体験した、2年生の職場体験と …

中間テストの中止と修学旅行延期

新型コロナウイルス感染拡大防止のため、オンラインと分散登校で授業を 進めているた …

9月6日からの時間割

9月6日からの時間割を掲載します。 来週も1年生は基本的にオンライン授業になりま …

2学年・3学年保護者会についてのお知らせ

昨日上記の公文が出ております。 PDFファイルよりご確認ください。 2・3学年保 …

弁当の日!

  1月18日(月)は弁当の日という事で、それぞれの自宅で手作りした お弁当を食 …

メーリングサービス&トトロの会大募集

昨年度まで使用していたメーリングサービスが、都合により使用できなくなりました。 …

ストレスマネジメント講演会

本日、ストレスマネイジメント講演会が開かれました。 2校時に1年生、3校時に2年 …

卒業式の公文

今年もコロナ禍の中、卒業式をむかえます。例年とは違う点もいくつか ありますので、 …

公文の訂正

先日ホームページに掲載した公文に誤りがありましたので、訂正いたします。 ①第2回 …