屋部中学校

*


屋部の浦食堂オープン!

   

生徒のみなさんが、期待している屋部の浦食堂が6月9日(火)から

オープンします。誰でも気軽に朝食をとることができます。

朝ごはんは元気のミナモト! 1日のスタートは朝食から。

屋部の浦食堂チラシ

 - 屋部中だより

  関連記事

屋部中学校の様子・1学年出校日

臨時休校が再延長になり、学校に活気がない日が続いています。 先生方も「コロナウイ …

ワクチン接種について

満12歳から15歳を対象とした名護市における新型コロナワクチン接種に ついての通 …

1学年美化作業のお知らせ

1学年保護者の皆様へ 本日、みだしのことについて、公文を配布しております。ご確認 …

駅伝部 始動!

10月後半開催予定の地区駅伝大会に向けて 屋部中駅伝部が立ち上がりました。コロナ …

研修会(9月22日)に伴う下校時刻について

保護者の皆様へ 9月22日(金)研修会に伴う下校時刻の変更の公文を本日配布します …

2学期のまとめ(読書編)

12月は師走というだけあって、なんか慌ただしさがありますね。 今年の年末年始は外 …

臨時休校の延長

新型コロナウイルスの感染拡大が見られるために、 臨時休校を延長する事となりました …

3学年三者面談時の提出物等について

3学年保護者の皆様へ 3学年三者面談時の提出物についてのお知らせ公文です。ご家庭 …

4月の図書館便りを掲載しました。

下記PDFファイルをご覧下さい。 4月 図書館だより

激励試合 熱戦中!

8月の夏季総体に向けて、各部活動の激励試合いが行われています。 まずは、男女のバ …